きまぐれ日記

日々の記録です

久しぶり

すっごく久しぶりの日記です。
なんだか私生活で色々ありすぎて、HPの更新も滞ってばかりです・・・。
とりあえず近況はといえば。

1.パソコンのコンボドライブが動かない・・・ピンチです。
2.花粉と交戦中・・・辛いです。
3.今のバイトを5月でやめることに・・・。
4.相変わらず溜まっていく未読本・・・困ったな。
5.SEED DESTINYでキラとアスランの再会にドキドキ・・・でも・・・。
6.↑の25話のアウルに萌え・・・カワイイ

ってな感じでしょうか。
パソコンは早急に何とかしないとな。花粉も少しは減ってきた?って油断すると猛攻受けダウン寸前。
バイトやめるのは本当私の一方的な都合なんでこればっかりはどうにもならないしな。人間関係で問題があったわけでもないし、たのしい職場だけど。唯一つ心配なのは私がやめた後のことだけど、そんなこと言ってもきりがないし。
私が出来るのはきちんと引継ぎをして新しく入った人たちにちゃんと仕事を教えていくことかな。難しいけど。