きまぐれ日記

日々の記録です

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのチャレンジ

今日はパチンコをしにいきました。 初挑戦?まあどんなものかやってみたくて、仕事で一緒だった人と行きました。 挑戦するのは、エヴァのセカンドインパクト。結果は+2万円の大勝利。 やっぱビギナーズラック? まあのめりこむほどではないけど、それなりに…

最終日

ついに最終日です。 何だかっとても暇でした。やらなきゃいけないものがない訳じゃないみたいなんだけど、なかなか私の部署まで回ってこないので。 なんんかのんびりでした。 去年はもっと急がしかったかな?

だんだんと

仕事の終わりも近づいてきて、段々と人がいなくなっていきます。 部署で最終日までいるのは、私を含め3人だけ。 いつも食事をしている、テーブルが広く感じて、もう少しなんだなって感じました。 仕事量もそれほどないし。 ラストスパート。

クリスマスイヴでも

はい、まったく変わらずいつもどおりの仕事。 ただ、休憩のときにケーキをいただきました。おいしかった〜v今年は家用のケーキを予約しなかったので、帰りにスーパーで買うことに。 ベリータルトがちょうどいいサイズだったので、それに決定。 あとはパーテ…

不思議な感じ

今日から直属の上司が出張のため、違う部署と合同の朝礼でした。 これから1週間はずっと。 何だか、すごい違和感が。そんなに大きくない会社だけど同じ社中でも、部署によっては全然かかわらないところもあるし。 一緒に朝礼した部署も、フロアは隣だけど。