きまぐれ日記

日々の記録です

先越された!〜真の主役は?

バイトから帰ってきたら、弟が私の部屋で昨日のガンダムSEED DESTINYを見てた!!しかも、もう2話目の後半!!
途中から見たって話がわからなくなるので、とりあえず見終わるまで我慢・・・。
それにしたって、私より先に見るなんて〜〜。

ようやく弟が見終わって、最初から見ました〜〜。
いや〜、イザーク最高!!ディアッカもかっこいいし〜。私はアスランLOVEだけど、今回はこの二人にもやられましたね。っていうか、旧赤服トリオのやり取りは大好き。
シンも種割れしたし〜。いよいよ真の主人公として活躍できるのかな?
いまのとこ、私等兄弟の間ではアスランが主役ってことだけど。でもキラも出てくるだろうから、どうだろう?