きまぐれ日記

日々の記録です

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

パソコンが帰ってきました!!データも無事で一安心。 とりあえず、アプリケーションのインストールからはじめなくては。 元通りに近づけるには、もう少し時間がかかるかな。

もどかしい

親のPC借りてネットを見てるんですが、見たいページにたどり着くのが大変です。 いつもはお気に入りからすぐに行けるのに、いちいち検索して探すところから始めなくては。 メールもWebメールでチャックするのも、なれないからちょっとね。 いつもは迷惑メー…

さらにパソコンが

サポートに電話する前にもう一度試してみたら、症状が悪化してる! 今度はOSすら立ち上がらないし・・・。その後サポートに連絡して、送ってみてもらうことにしました。 一番の心配はデータ残ってくれるかな?ってことですかね。

パソコンが・・・

なんか変になってしまってます。起動して大体3分で毎回フリーズ。 とりあえずその3分間ならネットもつながるし、アプリケーションも起動するんだけどな・・・。 私じゃどうにもならないので、明日にでもサポートに電話しようかな

シャイニング・ウインド スタート

ようやくペルソナ3フェスが終わったので、プレーし始めました。 発売日に買ったのに、封すらも開けてなかったな・・・。ちなみに「桃華月憚」も買ったまま放置中・・・。当分はこのままかな?[rakuten:riverflow:10013806:detail]