きまぐれ日記

日々の記録です

2002-01-01から1年間の記事一覧

裏切り御免! 2回目

二回目の観劇。また別の友達と。 開場直後に入ったので初めてみき丸と写真とってしまいました。 一度見ているので、ストーリーの流れは分かっているので、細かく見ることが出来まして。席もステージに近くなったし。 カーテンコールの挨拶は菅野さんでした!!…

裏切り御免!

またまた学割を利用して友達との観劇です。事前に『風〜』はDVDを貸して見せていて、今回迅助が出るというので喜んでました。 私はと言うと、会場に入ってからかかっている曲を聴いてはその場面を思い出してしまって、もうそれだけで胸いっぱい。前説ではた…

賢治島探検記

久々に菅野さんが出演する作品で、しかも席がかなり前を取れたので、ずっと楽しみにしてました。一緒に行った友達もすごく前だったのでびっくりしてたしなぁ。左サイドだったんですけど、菅野さんが結構こっちに来てくれてラッキー。本編は宮沢賢治童話なん…

嵐になるまで待って

今回は学割があるので学校のクラスメートを誘っていきました。 「嵐」は再演のビデオを見てストーリーを知っていたのですが、実際の舞台を生で見たほうが、怖さが倍増。中でも私が一番怖かったのは、岡田さんが傘を突いてる音。他に何の音もない中、その音だ…

四月になれば彼女は 

用事があって、結構開演ギリギリになっちゃうかなと思っていたんですが、何とか間に合いました。リクエスト大会のDJは真柴さんと岡田達也さんでした。真柴さんに突っ込まれてるのが、面白かった。「四月に」は前にTVで見たことがあったけど、結構細かいとこ…

アンフォゲッタブル Aキャスト

雨の中行って来ました、シアターアプル。この劇場に来たのはずいぶんと久しぶり。キャラメルといえば、今までサンシャイン劇場にしか見に行ったことがなかったので。 ちょうどこの日はビデオ録画の日だったみたいで、カメラが一杯並んでてちょっとビックリ。…