きまぐれ日記

日々の記録です

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが

年賀状を作ってます。っていっても本屋でデータ集買ってきて印刷してるだけですが。 住所も去年からのデータ使えるし。 やり始めればあっという間に終わるけど、取り掛かるまでがなかなか時間がかかるのが私。 後は明日投函するだけ。 今日から冬コミですね…

早起きはつらい・・・

勤め先が入っているお店のオープンが1時間早くなるので、出勤もその分早くなって、ちょっと寝不足です。 早く起きる分早めに寝たはずなんだけどな・・・? 早起きって言っても6時なんですが。 ぜんぜん早くないかもしれないけど、やっぱり習慣になってないと…

なんとかのりきったか?

クリスマスラッシュも今日までか?ってことで、何とかのりきれた模様。 お昼に栄養ドリンクチャージしてたけど・・・。 一応、我が家でもケーキとチキンを買ってきて食べました〜。 明日は仕事もお休みだし・・・ゆっくり休むことにします。

まだまだ風邪のクリスマスイブイブ

朝からお店は大忙しで、大変でした〜。 ラッピングの依頼が多くててんてこ舞いでした。 やってもやっても終わらない〜 この状態が明後日までは続く模様・・・。 がんばれ、私。

風邪っぴき

先週末ぐらいから、調子悪かったけど、ついに声が出なくなってダウン。 仕事も休んでしまいました・・・。 明日はもともと休みなのでゆっくり休みたいと思います、 なんてったって今週末からクリスマスラッシュが始まるので、休んでなんていられないし。 取…