きまぐれ日記

日々の記録です

2010-01-01から1年間の記事一覧

断髪っ!!

おもいっきり切ってショートにしました。 肩下20cmぐらいはあったけど、いまは肩にすらつかない。ずっとロングだったので、こんなに短くしたのは中学のとき以来かも。 だからカットが終わって、コートを着たときつい癖で髪かきあげようとしてしまった・・…

京都にいます

ボークスのプライベートパーティーに参加するため京都に来ています。 地元は朝からかなりの雨で一緒行くのはSDの玖音だけにしました。あとの子はお留守番(_´Д`)ノ~~ 初参加だったのでちょっとドキドキだったけど、すごく楽しかったー(*´∇`) 明日も休みが取…

プライベートパーティ当選

申し込んでいた天使の里でのプライベートパーティに当選!! 当たっていれば手紙が着ててもおかしくないなぁと思っていたら 実はもう届いてた!! 基本的にうちでは郵便物は私がポストから回収するのにその日は弟が取ってきていたらしく、まぎれてました・・…

井上芳雄10周年記念コンサート

出かける前に色々とやらなければいけないことがあってどたばたしてたせいで、開演ぎりぎりに劇場に到着。ほんと焦りました。さて内容は1部は開演前の楽屋という設定。ちょっとしたお芝居仕立てで今まで井上さんが出演してきた作品のナンバーを歌ってくれまし…

戦利品

昨日と今日、地元でお祭りがありました(*´∇`) 友達と遊びに行って、屋台で色々ゲット! ジャガバターと写真のイチゴ飴を買いました。 残り少なかったからか、イチゴ一個おまけしてくれたぁ(≧▼≦)

新しい家族

ドルパアフターin横浜へ行って来ました。 なんと抽選くじ、かなりいい番号引いしまいました。 今年の運はもう使い果たしたか?(_´Д`)ノ~~ ともあれ、幼SDパピをお迎えです(≧▼≦)ヤッター これで、うちにいるパフと双子です(*´∇`) おそろいの服でも作って、…

戦国BASARA3プレイしてます

前作からのキャラもですが、新キャラも個性大爆発って感じで発売を楽しみにしてました。今回はなんと言っても成長した家康でしょうか。絵巻を一度クリアしましたが、忠勝に守ってもらっていた頃とかなり違います。幸村もただ突っ走っているだけではないし。…

何でこんなに暑いの〜

早くもちょっと夏バテ気味な今日この頃。 朝、家を出ると太陽にじりじり焼かれる感じがします。帽子or日傘は欠かせません。そして何より台所で料理をする気持ちがすっごくダウン。 でも作らないと、お腹は空くわけで。まいにち惣菜買ってくるわけにも行かな…

ショック!!

明日のドルパアフターに行こうと思ってサイトをチェックしていたら、一番のお目当てだったちびドレスのあひるさんセットが発売延期!!はぅ・・・。今回は限定SD達は狙ってないので、行くのどうしようかなぁ。 なんか天気も悪いみたいだし。 ちょっとテンシ…

お出かけ

アリスの映画を見にお出かけ。初3D体験でした〜。 Wメガネになってしまった私には、慣れるまでちょっと大変でした。重さとか。でも迫力は抜群(*´∇`) 今日は上大岡に新しく出来た映画館でした。行きやすくなって嬉しいな。今までは海老名か、新百合ヶ丘だっ…

ゴールデン?ウィークも終わり・・・

今年は天気もよくいい感じな連休だったのかな? 私は希望通りには休めなかったのでちょっと残念・・・。 ドルパ・・・行きたかったなぁ。 ほしいお洋服はアフターでゲットできればいいなぁ。 まあ、その代わり別のイベントにはいけたけど。 こればっかりは、…

また雪

この前はすごく暖かかったと思ったら、冬に逆戻りですね。 寒くて仕方がないです。 せっかくのお休みだけど、出かける気になんてなれなくて コタツで丸くなってます。ヌクヌク・・・。花粉が少ないのは大歓迎だけど、寒いのもいや〜。

映画二本立て

お休みの今日は、映画を見に行ってきました〜。 しかも2本も。 「フェイト」と「なのは」です。 両方とも上映しているところがちょっと遠くて、どうせだったら1日でまとめてみちゃえと連れと相談の上。 うまくかぶらない上映時間で見れました。「フェイト」…

あけおめ

今年もどうぞ、よろしくお願いします。 いい年でありますように。 (創作造形(C)ボークス・造形村)