きまぐれ日記

日々の記録です

あっぱれ

 もう自分ではどうにもならないコンボドライブ。買ったお店のサポートに電話をかけました。
 言われたことを色々試してみるけどやっぱりダメ。ドライブ自体が壊れてしまったようです。まだかって半年も経ってないのに〜(泣)
でも、サポートの担当の方がとても親切だったので嬉しかったです。
過去何度か周辺機器の故障とかで、色々なサポートに電話したことありますけど。
やっぱり親切な方だと安心しますね。と言っても不親切な方には当たったことはないけど。
 自分で交換ができると言ったら、すぐに替わりのドライブを送るとのこと。しかもその日のうちに出荷するので、明日には着く!!
お店自体がショップブランドのパソコンとパーツを扱っているので、在庫があったのだとは思いますが、びっくりです。こんなに早いとは。