きまぐれ日記

日々の記録です

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜いつもの光景

今日は朝から年賀状書き。。 いつも、ぎりぎりなんだよね〜私は。しかも今回は親の分も私のプリンタで印刷しなくちゃいけなくて、フル稼働中。 一応、印刷するだけのカット集使って作るけど、リクエストしてくれた友達にはアスランのイラスト描いたりして〜…

冬の祭典1日目

冬コミですね〜、雪降ってるけどね!! 出かけるときは、地元は雨だったけど、有明着いたらすっごい降ってるし。 寒いよ〜。カイロもっててよかったって感じ。 でもまあ、会場に入ってしまえば、人の多さで気温もUP。 今回のお目当ては、もちろんSEEDです。 …

先越された!〜真の主役は?

バイトから帰ってきたら、弟が私の部屋で昨日のガンダムSEED DESTINYを見てた!!しかも、もう2話目の後半!! 途中から見たって話がわからなくなるので、とりあえず見終わるまで我慢・・・。 それにしたって、私より先に見るなんて〜〜。ようやく弟が見終わ…

ケーキづくしとSEED

昨日に続きなんだか、ケーキに縁のある一日でした。 親がケーキ買って来てくれたし、バイト先の前の店長が夜店にきて、お店のケーキを買ってくれたし。なんだかこの二日間で3つも食べてしまった・・・。しかも全部違う種類だし。 今日はガンダムSEED DESTINY…

イブだけど

世間はクリスマスイブだけど、私はいつもと変わらずバイト。 でも、店長がケーキ買ってくれました〜〜!!なんて太っ腹っ!! なんかうれしかったな〜。休憩中においしくいただきました。

スキップ

今回の公演は原作ものということでいつもとどんな風に違うんだろうって思いながら見に行きました。私の周りの人の反応もいろいろだったし。私的にはぜんぜんありでした。まあ、原作読んでなかったし。 ストーリーは主人公の真理子を中心に進んでいくけど、所…

ヘルプさん

バイト先の人手が足りず今日は他の店舗からヘルプにきてもらいました。 でもやっぱりいろいろ勝手が違うみたいで、大変そうでした。それに今日はいつもよりも混んで忙しかったし。 私も今日が連続5日目。明日で連続はおしまい。残りのシフトはそれほどつら…

うっかり

昨日、ケーキを予約したときうっかり控えを受け取り忘れて帰ってきてしまったらしいです・・・。お店から電話が。 やっちまったよ・・・。 たまに、やるんだよねこういうボケ。

クリスマスケーキ♪

今日クリスマスケーキの予約をしてきました。 昔と違って家族全員が揃うわけでもないけど、気分だけは楽しみたいしね。 いろんなお店回って、カタログもらってきて弟といろいろ検討しました。 まあ、私は今年もバイトなんだけどね。

お休み2日目

朝一で図書館へ。 ここで、いつも迷うのが予約する本をどれにするか。 私が利用している図書館は予約(リクエスト)は6冊まで。 基本的にハードカバーの本って図書館で借りるのがほとんどなので(っていうかお金ないし・・)そっちを優先的に借りるんだけど…

お休み

昨日の帰宅が遅かったせいか、いきなり寝坊。せっかくいろいろやりたいこと考えてたのに しょっぱなから挫折。あ〜あ・・・。 でも、天気がよかったので洗濯はしないと、とベランダに出ると、そこにはとんでもない惨状が・・。風強かったもんな。 物干し竿は…

ハウル

友達のうちから桜木町へ出て、映画鑑賞。1日は1,000円だし。 ハウルの動く城を見ました〜。すごく絵がきれいで、面白かったです。