きまぐれ日記

日々の記録です

2012-01-01から1年間の記事一覧

ドルパ終了しました

本日はお買い上げいただいた&お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。 商品、気に入っていただけるととても嬉しいです♪( ´▽`)次の参加イベントは来年のドールショウが確定しています。 スペースNO.はサイトにUPしますので、ご来場予定の方…

workに12/16 ドルパ用の新作をUP

MSD着物セットです。

2012年11月の読書メーター

読んだ本の数:8冊読んだページ数:2540ページナイス数:21ナイス古書収集十番勝負 (創元推理文庫)読了日:11月27日 著者:紀田 順一郎もののけ本所深川事件帖 オサキ江戸へ (宝島社文庫)読了日:11月25日 著者:高橋 由太ウィンター・ホリデー読了日:11月2…

work更新

12/2 アイドール用の新作・SDサイズ着物セット1種 ・MSD&幼SDサイズ着物セット1種をUPしました。アイドール合わせの新作はこれで終了。 今回からMSDサイズがラインナップに増えました。

workを更新

SD&MSDサイズのお揃いのものと、幼SDサイズ着物セットです。

2012年10月の読書メーター

読んだ本の数:13冊読んだページ数:3613ページナイス数:9ナイス七つの海を照らす星の感想個々の話でも楽しめたけど、最後の話でひとつに繋がって驚いた。温かい優しさがところどころにあって、ほっこりした。読了日:10月31日 著者:七河 迦南アリアンロッ…

撮影会

ボークスの天使の窓で月1回行われている、コーディネートモデル限定の撮影会へ行ってきました。 8月に唯李をお迎えしたので。撮影ブースはハロウィン仕様で、かぼちゃのランタンの小道具なんかもあって、とてもかわいい感じでした。今回はかなりのドールが集…

映画ざんまい

ここのところ見たい映画がいっぱいあって、今までにない頻度で劇場に行っている気が… 「タイバニ」→「まどマギ前篇」→「踊る大捜査線」と続いてる。まあ「踊る〜」は公開からだいぶ経ってますけど。 そして明日は「まどマギ後編」を見に行きまーす。手軽に見…

2012年9月の読書メーター

読んだ本の数:12冊読んだページ数:3940ページナイス数:16ナイス半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)読了日:9月27日 著者:野村 美月アルシャードセイヴァーRPG リプレイ1 ブレイヴ・ニュー・ワールド (ファミ通文庫)読了日:9月24日 著者:田中…

新しい服

土曜日にボークスで唯李の新しい服を購入。 さっそく着せてみた。 ドールの写真なのでご注意ください。

workに新作のSDサイズ着物セット・幼SDサイズ着物セット2種の写真をUPしました。これでドールショウの新作6種すべて完成しました。あとは髪飾りを少し作ろうかな?

work更新

新作のSDサイズ着物セット・幼SDサイズ着物セットの写真をUPしました。

Work 開放中

9/17開催のドールショウ合わせの新作を1点UPしました。SDサイズの着物セットです。

8月の読書メーター

読んだ本の数:17冊読んだページ数:5289ページナイス数:15ナイス花の下にて春死なむ (講談社文庫)バーのマスターがお客さんの持ち込む謎を解いていくシリーズ1作目。全体的に静かな雰囲気が漂う感じ。マスターが出す料理も魅力。こんなお店、行ってみたい…

profileとalbumに唯李の紹介と写真を追加しました。

お迎えしてから少し経ってしまいましたが、何とか写真をUPできました。唯李は初めてのMSDなのでまだ全然、服がないのでこれから買わなくては。今度のドールショウでは無理ですが、冬のイベントには唯李にモデルをしてもらってMSDサイズの着物も作れたらと思…

新しい子をお迎えしました♪

天使の窓のコーディネートモデルを一人お迎えしました。F-18番の子。名前は “唯李(ゆい)”です。まだ写真も撮ってあげられてないので、もう少ししてからサイトで紹介したいと思います。

イベント参加予定を追加

9/17(月・祝)ドールショウ35秋に参加します。スペースは3E-24です。よろしければお立ち寄りください。12/2 I・Doll VOL.36申込みしました。

7月の読書メーター

読んだ本の数:12冊読んだページ数:3786ページナイス数:12ナイス陰陽屋あやうし (ポプラ文庫ピュアフル)読了日:07月31日 著者:天野頌子アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)読了日:07月31日 著者:川原 礫ワーキング・ホリデー (文春文庫)少…

アルジャーノンに花束を アクアver.

原作は高校の時に初めて読みました。 以下感想です。

Work更新

商品を3つ追加しました。 ・幼SDサイズ甚平 ・SD・SD13サイズ甚平2種これで新作はすべてUPしました。

Work更新

商品を3つ追加しました。 ・幼SDサイズ甚平 ・幼SDサイズゆかた2種

映画なのはA's

1作目同様、TV版は見てないけど行ってきました。やっぱり映画館で見ると迫力があっていいですね〜。戦闘シーンなんて特に。 はやてとヴィータにやられました。何度もウルッときて大変でした。 あとアルフの子犬バージョンは可愛かった。

Work更新

商品を2つ追加しました。 ・SD・SD13サイズ甚平 ・幼SDサイズゆかた

Work更新

7/22 I・Doll VOL.35で販売する新作をUPしました。 SDサイズのゆかたになります。

6月の読書メーター

読んだ本の数:9冊読んだページ数:2832ページナイス数:20ナイスアリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(4) 樹海と秘密と冒険者 (富士見ドラゴンブック)読了日:06月28日 著者:久保田悠羅/F.E.A.R.”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)読了日:06…

album更新

プライベートパーティー in 天使の窓の写真を追加しました。やっと整理できた。

テラ通 夜の回

内容や感想など、とりあえず箇条書きで。 多少前後したり抜けてたりするかもしれませんが。・ステージ上のスクリーンにタイトルが。ロゴのデザインがファ○通そっくりでニヤリとしてしまいました。 ・ランティスの臼倉さんがまとめ用に客席の様子を撮影。みん…

サイン会

今日は横浜で行われた辻村深月さんのサイン会に行ってきました。 デビュー作からずっと読んでいる大好きな作家さんなので、開催を知った時は本当に嬉しかったo(^▽^)o こういうイベントって大体都内でのものが多いけど、 今回は整理券の店舗も近くだったので…

5月の読書メーター

読んだ本の数:5冊読んだページ数:1627ページナイス数:6ナイスデュラララ!!×11 (電撃文庫)相変わらず人間関係が複雑かつ混沌としてきて、先の展開が予測不可能。次巻が気になってしかたない。セルティと静雄のターンになるかな?読了日:05月27日 著者:成…

テイルズフェスティバル2012 1日目

行ってきました、横浜アリーナ!! テイフェス一昨年が1回目で、今回が2回目の参加でした。てか、アリーナ広っ!Σ(・□・) 人がいっぱい!さすがテイルズ。時間も5時間超で、ライブありお馴染みのスキットありと盛りだくさん!!席もかなりいい位置で、スキ…