きまぐれ日記

日々の記録です

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 バイトスタート

今日からバイトがハジマリました。 なんかドキドキ。会社についてもまず何処に行けばいいか分からず、取り合えずその辺にいた社員らしき人に聞いちゃいました。 あとで、その人が社長さんだってしってびっくりしたけど。 社員証つけてたけど、そんなにじっく…

 町田へ

友達と町田に遊びに行きました〜。前日に日にち変更したのに、快く応じてくれて、ホント感謝です。 夏ごろからお互い都合つかなくて久しぶりって感じ。逢うときは月1回は遊ぶのにな。とりあえず定番のカラオケ〜食事〜ゲーセンのコースで。 だいたいこんな感…

合格

バイトの面接の結果が届きました〜。やったー、合格!! 連休を挟んだので郵便が来るのが待ち遠しかったです。初出勤日はなんとあさっての13日。 実は募集の欄に18日ぐらいからとあったので、今週は大丈夫だと友達と出かける約束をしてしまっていたのに。 しか…

 先行予約

キャラメルボックスの冬公演の先行予約が始まった! 今回は年明け後に横浜での公演があるので、友達と相談してそっちで予約することに。 私も昨日受けたバイトが受かれば年内は急がしくなるので、好都合。 今回は大好きな菅野さんが久しぶりに出演するので今…