きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 8話  百万 の キセキ

次回予告・・・・。特番とは。まさか製作遅れてるとか
いや、スンマセン。
では、今回の感想スタート




やっぱりヴィンセントに乗ってたのはロロだったね。
黒スザク・・・。


前回のゼロの発言にざわめくメンバー。でも神楽耶は相変わらず。
飛びついて、ぶら下がってるし・・・。


ヴィレッタ先生、部活中vナイスボディです。


スザク復学したてで、もう休学ですか・・・まあどうでもいいけど。
生徒会メンバーにナナリーと電話で話したのを告げるルルーシュ
スザクを見ているロロ黒いです。まあアレだけルルをいじめてればね。


襲われたスザク。まだギアスの効力はあるみたいですね。


ゼロに褒められてめっちゃうれしそうな、ディートハルトさんv


兄弟の会話。いい感じです。敬語のヴィレッタ先生。


ニーナ登場。前にチラッと映ったときは黒オーラ全開だったけど。
ブラックリべリオンの時の、学園での出来事が回想でわかりました。
今はシュナイゼルの元にいるんですね。


刑の執行のサインを躊躇う?スザクの代わりにサインするアーニャ。
アーニャ、かわいいですねv


そしてゼロからの連絡。セシルさん露出度高くありませんか?その服。案の定注意されちゃいましたv
ゼロは取引を持ちかけます。まあ、それも作戦のうちなんだろうけど。


ルルーシュとロロ。なんだかこのまま二人で愛の逃避行へなんて。ロロルル!!


式典会場には黒の騎士団のメンバーも潜入中。


星刻さんなんか吐血してるんですけど!!


煙幕張って、ゼロ大量発生です!!色違いがいっぱい!!
騎士団の人たちが煽ってます。


咲世子さんが氷の島でお出迎えです〜


ヴィレッタさんをかばう扇さん。カッコイイです!!この二人にも幸せになってほしいな〜。


藤堂さんの言葉の通りですね。
今この場でゼロの正体を知っているのは、スザクだけだから。
ルルーシュナナリーや生徒会のメンバーを守るため、日本を離れる決意をしたようですね。


責任者として決断を求められるスザク。ここで撃ってしまったらユフィの事件の繰り返し。


実は氷島にいたゼロ。仮面をはずし咲世子さんに正体を明かしました。
ゼロ衣装の騎士団の人々、カッコイイです。新しい隊服もよかったけど、これもなかなか。
カレンとかC.Cとかラクシャータとか女性もかっこよすぎ〜。


これから中華連邦に行くんですかね。星刻の出番がもっと増えると嬉しいです。