きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 9話 朱禁城 の 花嫁

今回から舞台が中華連邦に移動です〜

中華連邦からかりた蓬莱島にて。

新しいナイトメアが登場するよう

元気になったルルーシュをみて笑顔のカレンv

足を滑らせルルーシュを押し倒し(違う) カレルルですか!!

「全て終わったら一緒に学園へ帰ろう」なんて・・・ていうか何でその体勢のまま・・。

そして、C.Cが見ているというお約束な展開!!


天子さまの政略結婚相手は第一皇子ですか・・・第一皇子といっても実力主義の国ではこんなもんですかね。前作でチョロット出てきた時頼りなったし。まあブリタニアの次期皇帝はシャナイゼルさまの方が近いようだし。

相変わらずKYな玉城でした。

っていうか、この黒幕はシュナイゼルさまでしたか。相変わらず黒か白かわからない人です。

パーティでなきそうな天子さま。かわいいです!!守ってあげたくなる感じですね。

またまた正装ロイドしかもミレイ会長付き。そしてシュナイゼルはニーナ付き



星刻さんたちはどうするか悩んでいますね

そして星刻と天子さまの過去を回想中。



そして神楽耶ちゃんはゼロとカレンを引き連れ登場。天子さまは一転すっごく嬉しそうです。

Bパート。
ミレイとニーナの関係には亀裂が・・・。

シュナイゼルにチェスの勝負を挑むルルーシュ

ニーナが乱入。ゼロを守るカレンを見つめるミレイさん・・・




そして式当日。

星刻はクーデターを決行しました。

でもあとちょっとのところで花嫁はゼロの手に。久しぶりの黒ルル降臨です。

そして!!ついに出た!!オレンジ!!