きまぐれ日記

日々の記録です

パチンコ&新型PSP

今日は仕事が休み&家族も出かけたので、ふらりとパチンコへ。
昨日映画を見て来たので、久しぶりにエヴァに挑戦。
イベント日でもあったせいか、あたりはきましたが、4回連続暴走モードってどうよヽ(  ̄д ̄;)ノ
暴走→暴走継続→暴走(ユイさん)→継続って感じ
一応あたりのカウントになるんだけど、出玉ないんだよね、これ。
結果はちょっとプラスでした( ̄ー ̄)

午後はぶらりと買い物のついでに寄った家電量販店で新型PSPをゲット。
発売日当日だったので、あるかどうかわからなかったけど、よってみてよかった。
色はフェリシアブルー。

使い心地は快適です。
まず、とにかく軽いのがいいですね。
私は結構横になってプレーすることが多いので、旧型は結構重たかったので。
後はスピーカーの位置もいいです。
今は一緒に買った「クライシスコア」をプレー中〜