きまぐれ日記

日々の記録です

ヒトミ

ここのところ運がいいことにすごく前の席が取れてラッキー。

今回も一番前の中央列で見れました。
サンシャインよりアプルの方が舞台との高さの差がないのかそれほど首も痛くならなかった。



 ストーリーはとにかく感動の一言。舞台との距離が近くて細かい役者さんの表情がよく見れたし。冒頭でヒトミが立ち上がった時の小川さんのすごく嬉しそうな笑顔が特に印象的でした。なので後半が辛かった。


必死でこらえても涙ぼろぼろでてきて。
今回なんだか久しぶりに大内さんをじっくり見た感じ。かっこよかったです
「ナツヤスミ〜」は細見さんの浦島の方だったので。


それに久しぶりの真柴さんと津田さん。生でお二人の出ている舞台みたのは初めてだったりします。

まあ、生キャラメルデビューは「クローズ〜」なんで…。

でも、津田さん演じるあつこさんには助けられた感じです。後半の重い空気を一気に壊してくれるので。