きまぐれ日記

日々の記録です

ブラック・フラッグ・ブルーズ マーズ キャスト

今回の公演はダブルキャストなので、どっちを見るか迷いました。
出来ることなら両方見たいんだけど、時間もお金も余裕無いので〜。


この日はバイトが終わってからだったのでぎりぎりで劇場に到着。いつもは余裕で到着してたのに。まあ、前説には間に合ったけど。


前説ではヴィーナスチームの3人+声で坂口さんが登場。おもしろかったです。加藤さんのもいいけど、たまにはこんなのもありですね。


本編はSF。ストーリーはビデオで初演を見ているのでだいたい流れは分かっていたので、よりいっそう楽しめました。

大内さんのダイゴと温井さんのヤマアラシよかったです。岡田さんと中村さんのイメージが強かったので、見る前はどうかなって思ってたけど。

マリナ役のさつきさんがオープニングのダンスシーンのあと、すごく早く着替えて出てきたのにびっくりしました。