きまぐれ日記

日々の記録です

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

来栖翔攻略 これで全キャラフルコンプ達成です(*≧∇≦)v Memorialまだ全部読んでないので、これからそっちを堪能したいと思います。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

一ノ瀬トキヤルートを攻略残すはあとふたり。 でもゲームが終わってもライブのDVDの発売もあるので 当分はうたプリ漬けの毎日は続きそう(*´∇`*)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

愛島セシルルート攻略セシルは最後にしようかなとも思ったけど、とりあえず先輩見たさにプレイしました。今日はうたプリのオンリーにも行けたけど、戦利品の鑑賞はしばらくお預けかも? まずは、目指せdebutフルコンプq(≧∇≦*)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

四ノ宮那月 ルート攻略 明日はうたプリのオンリーもあるし、楽しみです(=´∇`=)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

聖川真斗ルートを攻略しました。この調子で1日1キャラずつ攻略していくと思います。 プレイしての感想なんかは、ネタバレなどあるので少したってからかな?

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

一十木音也ルートを攻略待ちに待ったうたプリの新作。都合がついたので朝一番で、GETしに行きましたO(≧∇≦)O 一度延期になっていたので、とても待ち遠しかったです。 同時に十三支演義も購入しましたが、当分は放置になりそうです。 うたの☆プリンスさまっ♪…

容疑者Xの献身 キャラメルボックス

初演は見られなかったのですが、原作を読んでいるので、ストーリーは知っている状態での観劇でした。 以下ネタバレありなのでご注意下さいm(__)m

うたプリシネマライブ

川崎で見て来ました(*´∇`) 最初は予定がつきそうになくてスルーかと思っていたんですが、急に大丈夫だと分かり、チケットも取れたので。 もちろんDVDは予約済だけど、少しでも早く見たくて。 なんか他の人たちと見るっていうのもいいですね。普段あまりイベ…

ドルパ27

少し遅くなりましたが、ドルパ27にてお立ち寄りいただいた皆様 どうもありがとうございました。沢山の方に見ていただいて、お声をかけてもらったりして すごく今後の励みになります。次のイベント参加は7月のアイドールの予定です。新作は夏なのでゆかたが…

4月の読書メーター

読んだ本の数:6冊読んだページ数:2039ページナイス数:9ナイス聖戦士物語(3) ソード・ワールド2.0リプレイ (富士見ドラゴンブック)フィオが最後まで妄想と殺意に溢れていて、緊迫した状況でも笑ってしまった。そしてロイはヒーローよりヒロイン寄りのポジ…

ドールショウ終了

スペースへお立ち寄りいただいた、皆様どうもありがとうございました。 次のイベント参加は5/6のドルパ27になります。嬉しいことに新作の幼SDサイズの内1種が、売り切れとなりましたので、 サイトの写真は下げさせていただきました。その他の新作は数が少な…