きまぐれ日記

日々の記録です

井上芳雄10周年記念コンサート


出かける前に色々とやらなければいけないことがあってどたばたしてたせいで、開演ぎりぎりに劇場に到着。ほんと焦りました。

さて内容は1部は開演前の楽屋という設定。ちょっとしたお芝居仕立てで今まで井上さんが出演してきた作品のナンバーを歌ってくれました。

2部ではジャスやシャンソンなど色々なジャンルの歌とゲストの一路さん
が登場。
共演の思い出などの話はとても面白かったです。


今回のコンサートで一番印象に残ったのは、1部での「闇が広がる」
エリザベートでトートとルドルフの歌。
私が井上さんのファンになった作品なので大好きな曲。しかも
バックで映し出された映像のトートも井上さん!!
おぉ〜〜って感じでした。

もしかしたら将来トートを演じることがあったら嬉しいかも。