きまぐれ日記

日々の記録です

映画二本立て

お休みの今日は、映画を見に行ってきました〜。
しかも2本も。
「フェイト」と「なのは」です。
両方とも上映しているところがちょっと遠くて、どうせだったら1日でまとめてみちゃえと連れと相談の上。
うまくかぶらない上映時間で見れました。

「フェイト」はとにかくアーチャーがサイコー!!の一言に尽きます。
ゲームでも一番好きな凛ルートなので、今回の映像化はすっごく嬉しかった

「なのは」TVシリーズも全然見たことなくて、初めてだったのですが十分楽しめました。
最後のほうのシーンでちょっとウルっときちゃいました。

TVシリーズみている連れ曰く、すっきりとまとまってるし、補完されているところもあってよかったとのこと。