きまぐれ日記

日々の記録です

テイルズフェスティバル2012 1日目

行ってきました、横浜アリーナ!!
テイフェス一昨年が1回目で、今回が2回目の参加でした。

てか、アリーナ広っ!Σ(・□・)
人がいっぱい!さすがテイルズ。

時間も5時間超で、ライブありお馴染みのスキットありと盛りだくさん!!

席もかなりいい位置で、スキットの時の皆さんが色々な場所から登場して言ったんですけど、かなりの至近距離を子安さんが通った!

小野坂さんと小西さんはコスプレしてたし、サプライズで鳥海さんきたし、ゴールデンビクトリーではお二人のむちゃぶりに大爆笑でした。

とにかく楽しくて、かなりはしゃいでしまいました。


終演後は一気に疲れが出て、帰りの電車ではぐったりでしたが。