きまぐれ日記

日々の記録です

ドルパ22♪

行って来ました〜。
前回は初参加だったので、挑戦しなかったのですが、今回は限定の幼SDをお迎えしたくて、抽選にもチャレンジ

引いた番号は・・・


5000番台!!!絶望的だ・・・・。


でも、とりあえず待ってみました。

どんどん完売していくなか、私のお目当ての幼SDは・・・!?


残ってた!!しかも二人とも!!やった〜
まあ、お財布的にふたりは無理なので、女の子・リリィに決めました。
ちびっ子2人目です。


その後は、早速ディーラーさんをまわって、彼女に似合いそうなお洋服を購入です。

会場にはパフくんもつれていったので、撮影スペースで写真も取りました。
中でもおおきなテディベアとのショットがお気に入りです。








帰宅後は、早速新しい娘とご対面。



楽しくて、ハッピーな一日でした。

朝早かったので、眠い・・・。



(創作造形(C)ボークス・造形村)