きまぐれ日記

日々の記録です

何年ぶり?

今日、ついに発売になりました。
なにが?




そう『ガラスの仮面』の43巻!!
朝から続々と売れてます。皆さん待ってたんですね〜。
連載再開の時も思ったけど、すごいなーって。


そういう私も演劇をやっていた身。読んでましたよ。
たぶん最初に読んだのは小学校のときかな?近くの公民館にある図書室で。
その後、文庫サイズが出たとき買いました。

とにかく待ちに待った続きです。
さて、完結はいつになるのでしょう?


ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)