きまぐれ日記

日々の記録です

RENT&トリビュートコンサート

行ってきました。行きの電車の中もずっとipodでRENTの曲を聴いて。
上演しているシアタークリエははじめて行ったのですが、ちょうどいい広さ。

チケットを劇場受け取りにしていたので、引き換えをしてからランチ。

RENTは大好きで、映画版も見たし、来日公演も見に行ったんですけど、日本語のものは初めて。でもそんな違和感はなかったです。
とにかく迫力があって最高でした。
あ、衣装なんですけどミミよりモーリーンの方が露出が多かったのはちょっとびっくりしましたが。

終演後はドールショップの天使のすみかへお買い物に。先日お迎えしたフルチョイスのSDのために靴と洋服を購入です。
その後はビックカメラへ行ったりしてから、少しはやめのご飯。

そしていよいよトリビュートコンサート開始。
とにかくウィルソンさんとダフネさんの登場に大興奮。
TODAY 4UとOut Tonightを歌いながら登場でした。
トークを交えて日本版キャストの方たちからの質問に答えてくれてました。
I'll Cover YouとAnother Dayは日本版キャストとのデュエット!!

とにかくサイコーの一日でした。