きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス7話 棄てられた 仮面

もうホントルルーシュが痛々しくて辛いです。でも、今回は少し救われたかな?
生徒会メンバーは大好きです。
そして今回もロイドさんが・・・。


アバンはシャルル皇帝の演説からスタート。若本さんの声は良いですね〜。

Aパート。
前回の痛いシーンの復習です・・・。
自室で目覚めるルル。ナナリーの名を呼んでいたのを隠すロロ。嫉妬か!
っていうかルルーシュを誰がつれて帰ってきたんですかね・・・謎。

生徒会室で修学旅行の準備をしているメンバーたち。
ってか会長、それはなにに使うの?ロロと同じように突っ込んでしまいました。
二回目とかそんな問題じゃないんだけど・・・。
ルルーシュはもうポーカーフェイスもできませんっ。

ナナリーの挨拶。台本あるんだ・・・。
ギルフォードさんは入院中ですか。

行政特区のことはスザクも聞いてなかったのか?
正装のロイドさんv
やはり日本の方々すれば、前回のことがあるから参加なんて無理っぽいよな。

途中で出て行くルルーシュ
沈みきってる姿がも、辛いです。カレンからの電話も、携帯壊してまで。

神楽耶は和ませてくれますね、ホント。
つうか女の子強いですね、ギアスのキャラは。

ロイドさんそれは食べちゃだめ!!
手を伸ばした時のギルフォードさんの表情がなんともいえないです。
きっと食べちゃったんだろうな〜。
おにぎりの次はサンドイッチもカオスな食べ物に変えてしまってセシルさん〜。

ギアスの無駄使いその1。一人ぼっちのルル。
でもロロが追いかけてきました。でも、普通に入ってきたけど電車動いてないですか?
そして、ナナリーの映像を見せて、追い詰めてます。ロロも結構S?

ギアスの無駄使いその2。

CCさんはマリアンヌさま?と会話中。この辺の謎も早く明らかにしてほしいものです。

再開発地区でルルーシュを見つけたカレン。
カレンはゼロの正体を知っているわけで、一番ルルのことわかってると思います。
リフレインはお母さんのこともあるのでね。

カレンが去ってロロ登場。
もう、この子はすっかり落ちてますね。ルルーシュのことが好きvって感じ。

スザクが!!(怒)もう!!

学園に戻ってきた二人。
生徒会メンバーが修学旅行に行かず、待っていてくれました。
ルルーシュもやっと浮上したようです。

黒の騎士団のピンチにルルーシュが崖の上から指示を出します。ブリタニア軍一気にやっちゃいました。

そして、ヴィンセントの手に乗りながらゼロ登場!!もちろん操縦してるのはロロだよね。
相変わらすオーバーアクションのゼロです。

行政特区への参加を表明しました。