きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 4話「逆襲の処刑台」

ついつい見てると叫んじゃいますね〜。

それではスタート!




・ちびロロかわいかった〜。
・ロロのギアスは時間ではなくて範囲内にいる人物の体感じかんをとめることだそう。
ルルーシュのことばに戸惑ってますね。
・不器用なCC、萌えです。
・必死に策を練るルルーシュ
・コーネリアさまは行方不明のままなんですかね?ぼやかしているなら再登場もあるのかも。
・そして黎星刻がぁ!!やってしまいましたか
・相変わらずの玉城。
・扇さんを見て、昔を回想するヴィレッタさん。
・ダールトンさん、息子がいたんですか!!
・動き出したルルーシュ&ロロ。
・ディートハルト達もなにやらたくらんでるようですな。も一緒にいたのね。
・ナイトメアでスケボーしてる!!
・映像を見ながらなんとなくほっとしている感じのヴィレッタ。やっぱり扇さんへ思いが残ってるんですかね。
・ロロをかばったルルーシュ。ルルの言葉にロロは混乱してます。そして今度はギルフォードの攻撃からかばいました。
・そして真っ黒なルルでした。
・制服姿のスザクでおしまい。

おまけ:プレゼント告知前回と立場が逆転してましたね