きまぐれ日記

日々の記録です

スカイ・ステージ

シリーズ8作目

小説ではないですが、大好きなシリーズです。
ちなみにソードワールドのリプレイはほぼ制覇しています。
ルナル・サーガシリーズも。
実際にTRPGをやった経験もなければ、ルールもあんまりわからないですけど、リプレイはそれでも楽しめるところがいいですね。


あらすじ?ネタばれあり
新章突入。
空に浮かぶ島の謎を探るぺらぺら−ず一行。
なんと言っても今回はクレスポが活躍していますかね。いい意味でも悪い意味でも。
相変わらず薄いのに。
額縁の裏の罠に引っかかってしまったところなんて、本当にどきどきでした。
でも奇跡的にまだ生きてます。絶対無理かなって状況だったのに。
黒幕との決着は次回に持越しです。