きまぐれ日記

日々の記録です

アイドルマスター

アーケードのオンラインゲームです。弟に薦められてやってみたら、けっこう面白くてはまりそうです。
プロデューサーになってアイドルを育てていくって内容なんですけど、期限内に決まった人数のファンを集められないと引退していまいという。
私はまだ始めたばかりなんですが、うちの弟はもうひとり目は引退しちゃいました。
けっこう判定が厳しいらしく、最初は戸惑ってばっかりだったけど少しずつ慣れてきたかな?
でも、私の選んだキャラ『如月千早』はけっこう手ごわいらしい・・・。
そこまでいけるでしょうかね・・・。

曲もいろんな種類があっていい感じです。この先増えたりするのかな?