きまぐれ日記

日々の記録です

大晦日〜いつもの光景

 今日は朝から年賀状書き。。
いつも、ぎりぎりなんだよね〜私は。しかも今回は親の分も私のプリンタで印刷しなくちゃいけなくて、フル稼働中。
 一応、印刷するだけのカット集使って作るけど、リクエストしてくれた友達にはアスランのイラスト描いたりして〜。
最近は全然イラストなんて描いてなかったから、すっごく時間かかったし、うまく描けないな〜っていうか、元々うまくないけどね、私は。
昔、同人やってたときもメインは小説だったし。まあ、イラストも描いたけど・・・。
そのうち、気が向いたらHPにでも載せてみようかな?

ようやく年賀状も終わって、今はテレビでお笑い見てます。ヒロシがでるんだよ〜。すっごい好きなので楽しみ早く出ないかな〜