きまぐれ日記

日々の記録です

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

火曜日の続きで『コードギアス』を。 なんとか最後までみました。まああんなラストだったので、続編に期待してます。新キャラもでてくるようなので。 次は何見ようかなぁ。

消化中

仕事が休みなので、録画したまま見てなかったアニメをいっきに鑑賞。 まずはこの春から続編が始まってしまう『コードギアス』から。じつは1話も見てなかったんだよね。 今日はとりあえず17話まで。

陰陽屋へようこそ

陰陽屋へようこそ作者: 天野頌子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る著者の別のシリーズを読んでいるので、著者で決めました。対象とする読者の年齢が低いからか、主人公は中学生。 …

朝から

起きて鼻が詰まっていたのでかんだら、鼻血が・・・。 この時期は花粉のせいで粘膜が弱くなっているのか、こんなことが何度かあります。 でも朝一からこれでは、ぐったりします。

あいにくの雨だけど

日帰りバスツアーに参加して群馬まで行って来ました。1日ずっと雨が降っていたけど、いちご狩りをしたり、梅の花をみたり楽しかった(≧▼≦) お土産もたくさん買ったし。 しかし私が楽しんでた頃、家では漏電して停電。なんとか一部の部屋だけで、あとは復旧し…

クロノスジョウンターの伝説∞

クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス)作者: 梶尾真治,佐竹美保出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2008/02/07メディア: 新書購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (30件) を見る昨日舞台を見てきたので、読んでなかっ…

淡月の夢

淡月の夢―魂葬屋奇談 (C・NOVELSファンタジア)作者: 九条菜月,如月水出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03メディア: 新書この商品を含むブログ (9件) を見る魂葬屋シリーズの第二弾。 前作が面白かったので今出ている3巻までまとめて購入。 (実は1…

きみ時間

今日はキャラメルボックスの公演を見に池袋・サンシャイン劇場へ。 昼ごはんを食べてから出かけました。 劇場に行く前にほしかった本を探しにアニメイトへ行ったけど、売ってなかった(泣) メイトならあると思ったのになぁ。劇の感想はそのうちサイトにアッ…

空の欠片

空の欠片―魂葬屋奇談 (C・NOVELSファンタジア)作者: 九条菜月,如月水出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る自称平凡な深波がクラスメートの死を知った日に出会ったのは自分にしか…

登ったりするやつじゃないです。仕事場に入ってきた荷物がです。 開店前に一通りは片付けないといけないのだけど、間に合わなかった…… オープン前にくたくたです。まあこんなことはめったにないですけど。