きまぐれ日記

日々の記録です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのりイメチェン?

今日は仕事が休みなので、朝から髪を切りにいきました。 といっても、5cmほど揃えるようにしてもらっただけですけど。 それにいつも髪の毛は結んでるから後ろはほとんど変化なしだけど 前髪も少し切ったから、少しは変化あり?

訓練

朝、出勤したら避難訓練が始まってました。 よくわからないまま、流されるように参加。今日は人が少なかったので、ちょっと大変でした…。帰ってきたらネットで買ったハンディマッサージ器が届いてました。 早速使って見ると・・・・とっても気持ちいい〜(*´…

はじめての・・・

今日から新しい仕事場での勤務が開始です。 初めてのこともいっぱいで、緊張しましたが。 基本はレジなので、前にもやったことあったので。 これから覚えることがいっぱいです。

コミケ

行ってきました1日目。 出かけるときはちょっと曇っていたので、いい感じかなと思っていたら、現地に着いたときにはめちゃくちゃ日差しが強かったです。 私の目的地は、東ホールだったんですが途中の通路がすっごく暑くて、汗だらだらになっちゃいました。ま…

採用決定!(^O^)/

夕方頃連絡がありました〜 まただめかな・・・なんて思ってたので嬉しいです。 木曜に打ち合わせだそうです。

面接

新しい仕事先を求めて、面接を受けに行ってきました。 2週間前に受けたところは、撃沈でした・・・。採用なら1週間以内に電話連絡とのこと。 ドキドキな1週間になりそうです。

自転車購入

ちょっと前から買おうかなとは思っていたけど、踏ん切りがつかなかったのですが。 ついに買いました! まあ、いざ買おうと決め手からも、お店の売り場で30分ぐらいどれにするか迷いましたが。 どうせ買うならじっくり選ばなければと。車体の色とか、変速の有…