きまぐれ日記

日々の記録です

自転車購入

ちょっと前から買おうかなとは思っていたけど、踏ん切りがつかなかったのですが。
ついに買いました!
まあ、いざ買おうと決め手からも、お店の売り場で30分ぐらいどれにするか迷いましたが。
どうせ買うならじっくり選ばなければと。車体の色とか、変速の有無とか。

変速でも使いやすそうなのと、これはどうなんだろう?ってのもあって実際にいじってみたり。
私が悩んでいる間に3組ほど購入していきました・・・。

やっと決まったのは、車体の色がクリーム色のかわいいヤツ。

お店から家までは1駅ぐらいなので、そのまま乗って帰ったんですが・・・。
自転車ってこんなに怖い乗り物だったっけ?
ずっとスクーターに持っている私に、久しぶりのチャリは強敵でした。
ミラーがないからすごく不安だし。

それに何でこんなに体力落ちてるんだ、私。
確かにちょっと坂道だったけど・・・。それにしたって。
なんだか理想と現実のギャップに軽くへこみました orz