きまぐれ日記

日々の記録です

サイン会

今日は横浜で行われた辻村深月さんのサイン会に行ってきました。
デビュー作からずっと読んでいる大好きな作家さんなので、開催を知った時は本当に嬉しかったo(^▽^)o
こういうイベントって大体都内でのものが多いけど、
今回は整理券の店舗も近くだったのでラッキーでした。

なんか本当に可愛らしい方で、お会いできてなんか癒されました。自分の番を待っている時から緊張してて、言いたいことがうまく言葉にならなかったのですが、話を振って下さったりして。

サイン本は宝物です♪( ´▽`)


そして明日はテラ通‼ 二回目に参加します。
こちらも当選ハガキ見たときは大興奮。
今から楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆