きまぐれ日記

日々の記録です

イベント&イベント

我ながらちょっと無謀かなとも思ったのですが、頑張りました。

まずはI・Doll 33 にてお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回の新作のSDサイズの青い着物セットが二つとも売れた!!

やっぱり、モデルが着ているといいのかな?なんて。



そして二つ目のイベント は

TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE 2011★DARK CHERRY CHOCOLATE+ Rejet NEXT2011 新作発表会

こうしてみるとタイトル長っ!!

かなり前の方のいい席で、超堪能してしました。

ドキドキしたり、笑ったりと心拍数上がりまくりでした。

とくに生ハマーは、破壊力抜群でした。

新作ではTYBのその後を描いた、ファンディスクの発表もあり発売が待ち遠しいです。