きまぐれ日記

日々の記録です

うた☆プリ

今更ながらうた☆プリをプレーしました。
買って積んで放置してしまってたので。

夏にはアニメもやるし。
とりあえず全員の大恋愛ENDを見ました。

どのキャラのルートもよかったけど・・・。
でも一番のお気に入りは日向先生!超優しいし、かっこいい。特に翔くんのルートはサイコーでした。
Sweet Serenadeでは攻略キャラなので楽しみです(≧▼≦)
でも一番気になるキャラは一番最後にとっておくタイプな私。
攻略出来る日はいつになるのかなぁ(;´∩`)


うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) - PSP