きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 10話 神虎 輝く 刻

アーニャになにやらフラグ発生です。

天子さま攫って朱禁城を出る黒の騎士団一行。

運転席がチーズ君だらけ・・・。きっと騎士団の人たちもなれちゃったんだろうな。


そしてゼロにおびえる天子さま。そりゃあんな連れ出しかたされればね。
やはりお飾りの地位だから政治のこととかよくわからないよう。これからがんばってほしいものです。
そして恋バナにはついていけず、ゼロ退場。


星刻がナイトメアに乗って追いかけてきます。かなり強い。
さすがルルーシュ並みの頭脳とスザク並みの戦闘能力を持つというだけのことはある。
カレンも捕まってしまって超ピンチ。

C.Cがやけに心配そう。やはりこの一年でこの二人の関係も少し変わったんでしょうかね。
そして名ゼリフ!!

「諦めるな!必ず助けてやる!」


ディートハルトはカレンのことただの一等兵っていってけど、カレンは実力もあるし重要な人物。
C.C以外でゼロの正体を知っているわけで、精神的な支えにもなれるし。

戦いの合間の一幕。

アーニャのケータイ。
リヴァルの後ろにいるタバタッチ。もうカレンが中に入っているときかな?

トイレ激写されてしまったロロがカワイイ!!なみだ目だし。

C.Cと一緒のルルーシュ。気づかないスザク。



そして皇子子ルルの画像!!何でそんなものアーニャが持ってるんでしょう?けっこう重要なカギになるか?


ルルーシュの戦略もやはり情報不足が祟ったよう。
川のことはわかっていても、その後の展開まではわからなかったか。



天帝八十八陵に立てこもり。でもそこにラウンズ&シュナさまが!!