きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 6話 太平洋 奇襲 作戦

前回のラストはマジでへこみました・・・。

いきなりアバンから前回の続きですか・・・。めちゃピンチのルルーシュをロロが助けてくれましたよ〜!!
前回ロロが打ち明けたギアスの欠点はやっぱり時間制限のことだったんだろうね。
悲しげなナナリーが切ないです。スザクめ!!
ロイド登場です!なんかふらふら変な歩き方〜くるっとターンしてるし。相変わらずですね。

中華連邦で天子さまと神楽耶ちゃんが会談?中。さらりと夫とか言ってるし!!

CC取り戻したチーズくんのぬいぐるみを離しません。
そして皇帝の発言にはいったいどんな意味が!!そのままの意味なんですかね?

黒の騎士団作戦開始です。
みずから乗り込んでいくゼロ。っていうかその仮面、左目のところだけあくんですかぁ!?

相変わらずのロイドとセシルさん。この二人は好き。
カレンのピンチにラクシャータ登場。紅蓮弐式合体です。

ゼロの正体を知らないとはいえ、ルルーシュにはキツイ言葉ですね。