きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス 2話「日本独立計画」

第2話です。正直言って前半部分で結構へこみました。
前作の25話のあとの空白部分。
もう、二人の関係に救いはないのかなぁ。

とりあえず、スタートです。


・あのあとカレンは逃げてしまったんですね・・・。
・スザクにつかまって皇帝の前に連れて行かれるルルーシュ。とにかくスザク黒すぎ。どうしても私はルルーシュが好きなので、辛かったです。
・ナナリーが最後の拠り所だったのに
・拘束衣とか単体では萌えなんですけどね。
・引き続きバニーでサービス中のカレンさん。そんなカレンに上着をかけてあげるルルーシュはやさしいですね。
・卜部さんの散りっぷりはかっこよかったです。
・ゼロ復活!!相変わらず動きが大きい。そしてディートハルトの喜びっぷりは笑えました。
・そしてチラッと登場のニーナも黒かった。