きまぐれ日記

日々の記録です

コードギアス反逆のルルーシュR2 1話

待ちに待った第一話です。
まあ、私はつい最近前作を一気に見たばかりなんですが、それでも続きが気になって仕方なかったです。
でもリアルタイムで見てた方々はもっと待ち遠しかったですよね、きっと。
とりあえず、ほぼ箇条書きで。
では、スタート。


・OPで馬に乗ってるルルーシュがかっこいい!
しょっぱなからCCキターー
・楽しそうに学園にいるルルーシュたちには和まされました。しかもヴィレッタが先生ですか?やはり前作のラスト近くはとっても暗かったので。
・新キャラのロロは謎ですね。この先が気になります
・カレン登場。いきなりバニーですか。お色気担当ですか?
・ロロを必死になって守ろうとしているルルーシュ。記憶がないみたいですが、こういうところは変わらないですね。
・やはり前作の1話と似たような展開ですね。
ルルーシュの観察日記!!見たい!!
・CCのキスで記憶を取り戻すルルーシュ。相変わらずな二人の会話。結構ルルーシュをCCの二人は好きです。