きまぐれ日記

日々の記録です

ペルソナ3FES クリアー!

やっとこさ、クリアーできました(本編+アイギス編)
サイトのほうには攻略も載せたりしていますので、よかったらどうぞ〜。
では感想を。(ネタばれ箇所は反転で)
本編のほうは一度プレイしてるので、わりとスムーズに行きました。
データの一部も引き継げたので、コミュも前回取れなかったものを重点的に進めたし。
追加要素も楽しめました。特に作戦室の監視カメラ

アイギス編は何というか一番の難題はレベル上げでしたね。本編とは違って疲れが無いのでひたすら戦闘、戦闘ってなりがちでした。
でもストーリーは本編の決着がちゃんとついたので、よかったです。
前作クリアー時に友達と話してた主人公の生死に答えが出たので。


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)