きまぐれ日記

日々の記録です

ゲーム消化中〜Fate/stay night3

いよいよ最後の桜ルート突入です。弟に「長いよ〜」とは聞いていたものの、やっぱ長い。
 さて、感想は・・・。
・まさかセイバーがこんな所で退場ですか!!まあ黒くなって出てきたけど。
・以外といい人?綺礼さん。過去のこととか出てきて。
でもやっぱあなたが最後の相手だったのね・・・。
・ヒロインの桜さん・・・。まず思ったことくろっ!!
確かに境遇とか色々かわいそうに思える設定だけどさ、それにしても・・・。かわいいんだけどな。
・ラストバトルの凛はサイコーです。やっぱこうでなければ。
・そしてライダーさんの正体がやっと分かりました。それにしても美人さんですね。人気出るの分かる特にエピローグの姿にはトキメキます。