きまぐれ日記

日々の記録です

ゲーム消化中〜Fate/stay night

 少し時間に余裕ができたのでやってなかったゲームを消化することに。
まずは弟にずっとやれと言われていた『Fate/stay night
この独特の世界観は好きなのでやり始めるとどっぷりつかってしまいました。
運がよかったのか、弟の助言があったからか、あまり死なないで最初のエンディングにたどり着きました。

感想。アーチャーかっこよすぎ!!
やっぱ私は女なのでかっこいい男の人は好きです。まあ、女の子も好きだけど。
特にみんなを逃がすために一人残るところなんてサイコーです。(一応ネタばれ対策で反転)
どうやら次のルートでは彼の正体も分かるようで、楽しみです。

このゲームに限らず私は、やり始めるまでけっこう時間がかかるタイプのよう。
 まあ今回のは私が買ったんじゃないけど、自分で買ったゲームも買った時点で少し満足して放置しちゃう傾向が。本もたまにある。