きまぐれ日記

日々の記録です

映画&カラオケ

 友達と遅ればせながら『名探偵コナン』の映画を見に行きました。
公開終了ぎりぎりでいつも行く映画館じゃない場所へ。
けっこう面白かったです。まあ毎度のことながら。今回は毛利探偵も活躍してたし。
かっこいい毛利さんは好きです。普段とはギャップが激しいですけど。

昼食後はカラオケ〜。いつも映画はお昼過ぎの回とかを見るので(上映時時間を調べないで出かけるから)それだけで時間がなくなっちゃうけど、今回は調べて一番初めの回を見たので時間はたっぷり残ってたし。
そのあとはゲーセンでマジックアカデミーやりました。
やっと上級に上がれた。あんまりゲーセン行かないから、ホントやっとって感じ。