きまぐれ日記

日々の記録です

ナツヤスミ語辞典

まず劇場に入ってセットに驚きました。いつもキャラメルのセットはすごいと思っているけど、今回は樹が印象的でした。もう、本物みたい。
それに照明効果もかっこよくて。特にラスト。


この作品も再演をビデオで見た事がありました。


細見さんと前田さんがすごく暑そう…。夏なのに二人の役は冬に死んでしまったので。そのことがはっきり分かりました。

前田さん、すごく衣装が似合っていて可愛かったです。


それになんと言っても藤岡さんのカブト。再演モノだとどうしても前作とかの印象を引きずってしまう事もあるけど、全然そんな事がなかったです。

今回はダブルキャストで、駅長さんを岡田さんがやっていたけど、口ひげはちょっと…似合ってなかったかな?