きまぐれ日記

日々の記録です

嵐になるまで待って

 今回は学割があるので学校のクラスメートを誘っていきました。

「嵐」は再演のビデオを見てストーリーを知っていたのですが、実際の舞台を生で見たほうが、怖さが倍増。中でも私が一番怖かったのは、岡田さんが傘を突いてる音。他に何の音もない中、その音だけが響いてぞくぞくしました。ちなみに友達は二つ目の声が怖かったみたいです。



今回見に行く前に友達とキャストの予想をしていたのですが、これがまた難しかった。大内さんの滝島はちょっと意外だったけど、見たら結構面白かったし。

それにしても、岡田さんの波多野は再演時より怖さが増してました。
千秋楽のチケットが取れているので、もう一度見るのが楽しみ。