きまぐれ日記

日々の記録です

四月になれば彼女は 



 用事があって、結構開演ギリギリになっちゃうかなと思っていたんですが、何とか間に合いました。リクエスト大会のDJは真柴さんと岡田達也さんでした。真柴さんに突っ込まれてるのが、面白かった。


「四月に」は前にTVで見たことがあったけど、結構細かいところの設定が変わっていて。中でもあきらと健太郎の学校での回想で、迎えに来たのが叔母さんからのぞみに変わっていたのは、私的には良かったと思う。
初演のはなんだかのぞみより、あきらの方が主役て感じが強かったように思えたので。まあ二人とも主役だと思うけど。


健太郎役の藤岡さん、すごくあってました。やっぱり少年役あってますね。