きまぐれ日記

日々の記録です

アンフォゲッタブル Aキャスト

雨の中行って来ました、シアターアプル。この劇場に来たのはずいぶんと久しぶり。キャラメルといえば、今までサンシャイン劇場にしか見に行ったことがなかったので。

ちょうどこの日はビデオ録画の日だったみたいで、カメラが一杯並んでてちょっとビックリ。


今回のお芝居はなんていってもダンスがすごくよかったです。キャラメルのダンスはいつも『いいな』って思うけど、今回のは特にカッコイイ。今までの作品のダンスとはちょっと違って椅子を使ってました。
久しぶり活劇で、途中でどんでん返しがあったり、アクションもありで楽しめました。中でも大内さんと西川さんが電話でやり取りするシーン。ついつい笑ってしまいました。あと坂口さんと大内さんの掛け合いも。
ゲストの平野さんもカッコイイ悪役でした。



ただ健成の母親の節子がちょっと・・・。あの役は若い人がやるのは少し無理があったような気が・・・。