きまぐれ日記

日々の記録です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KIKIPOPが我が家に来ました

入荷の連絡をうけ、早速SHOPへ行ってきました。帰宅して早速開封。 ウイッグサラサラだし、麻呂っぽい眉毛も可愛い( ´艸`)可動はおすわりはできないけど、腕は結構動くので色々なポーズさせてみたいと思います。

ドールズ・パーティー 33新作紹介

まだ最終案内が届いていないので、ブースNO.が不明ですが 《彩華楼》で参加します。今回の新作は夏に向けて浴衣2種、着物2種です。 内訳はSD/MSDサイズ 浴衣セット SD/MSD/幼SDサイズ 浴衣セットSD/MSDサイズ着物セット 幼SDサイズ 着物セット となります。

カメラ勉強中

少しでもきれいに撮りたくて、弟のデジタル一眼を借りて勉強中。 試行錯誤しながら頑張ってます。 少し設定を変えると、全然違うものになるのでこれだと思えるものが撮れるまでが大変ですが。先日天使の窓に行ってきた時に撮影ブースをお借りして一人撮影会…

2015年3月の読書メーター

読んだ本の数:7冊読んだページ数:2266ページナイス数:9ナイス朧月市役所妖怪課 河童コロッケ (角川文庫)の感想妖怪だけど怖くなく、ほのぼの系なお話ですらすら読めました。妖怪を封じ込めるための「朧月市」そこで妖怪たちの対処をする「妖怪課」と面白…