きまぐれ日記

日々の記録です

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うた☆プリ♪Amazing Aria 愛島セシル&早乙女光男攻略

これでAmazing Ariaはクリアーだ!O(≧∇≦)O 次はSweet Serenadeだ。目指せ、龍也さん攻略だ〜。 うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2010/12/23メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブ…

うた☆プリ 愛島セシルルート 攻略

===隠しキャラだからか前半はとんでもファンタジー的な展開です。 メインキャラたちの洗脳を解いていく過程でシリアスモードもありますが。そしてしっかり活躍してる日向先生!! 林檎先生の男性モードが。

うた☆プリ

今更ながらうた☆プリをプレーしました。 買って積んで放置してしまってたので。夏にはアニメもやるし。 とりあえず全員の大恋愛ENDを見ました。どのキャラのルートもよかったけど・・・。 でも一番のお気に入りは日向先生!超優しいし、かっこいい。特に翔く…

賢治島探検記 演劇集団キャラメルボックス

「注文の厳しい料理店」「ゴーシュ弾かれのセロ」「光速銀河鉄道の夜」の回。「賢治島」は初演を見たことがあります。舞台装置といえるのはつるされた幕だけ。 椅子などは役者さんたちが持って登場など、 今回はとにかく被災地での上演を目指していろいろな…

『ヒア・カムズ・ザ・サン』演劇集団キャラメルボックス

ハーフタイムシアターの2本目。 まずセットの緑に目を奪われました。すごくきれいでした 「水平線」では部屋だったので、印象が全く変わっててすごいな。 ストーリーは物などから記憶が見える主人公のお話。 誰かのために必死に頑張っている姿が素敵でした。…

『水平線の歩き方』演劇集団キャラメルボックス

ハーフタイムシアターの1本目。 とっても大好きな作品です。 再演でストーリーを知っていたけど、それでも終わり近くは涙腺決壊で涙がいっぱい出ました。 とくに岡田さつきさん演じるの「人はひとりで生きてはいない」という台詞ににぐっときました。