きまぐれ日記

日々の記録です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秒速5センチメートル

たまたまCSのチャンネルを回したら、やっていたので鑑賞中です。何度見ても綺麗だなぁって思います。そして甘酸っぱい感じがたまらない!! とりあえず今日はこれを見終わってから寝よう。

意外と継続中

何気に続いてマス、Wii Fit。 今のところ一日も逃さずやってます。 さぁどこまで続くかな?

Wii Fitスタート

弟が買ってきました。早速チャレンジを開始したので、とりあえず観戦。 慣れるまでは難しそうです。 バランスゲームのヘディングでパンダの頭が飛んでくるのは、ついつい笑ってしまいました(≧∇≦) そして、私もチャレンジ開始。燃焼の踏み台を開始。 私のキャ…

お出かけ〜

今日は専門学校時代の同期のコが出る舞台を見に行きました。 ダンスの公演だったんだけど、とってもかわいかったです。帰りに、新宿アルタの天使のすみかへ寄って、SD用のスタンドを購入。 これで立ったポーズのOK〜。今までは座ってばっかりだったから…

続・インフル

体調管理として毎朝の検温が追加されました。とりあえず、体温計を発掘しないとなぁ。 どこにおいたかしら?

うっかりは禁物

先週のうちに処理をしておかなければいけなかった仕事を発掘してしまいました。 なぜっ!もっと早くに!気づけなかったんだろう・・・。 終業1時間前にして、いっきに気持ちはどん底へ転げ落ちました・・・(泣) それまでは、平穏だったんだけどなぁ。

いっぱい買い物

予約していたangelaのCDを取りにアニメイトへ。 ついでに、May'nの「キミシニタモウコトナカレ」も購入。 そして、マクロスFの娘ドラの1&2巻を衝動買い。 出るってわかったとき、どうしようか迷ってそのままだったんだけど。帰ってきてお昼ご飯食べながら…

インフルエンザ

なんだかすごいことになってるみたいですね。 普段は朝出ける前にちょっとニュース見るだけなんで、いつの間にこんなにって感じです。 うちの店にも危機対策の指示がきました。 接客業なので不特定多数の人と接するわけで。 とにかく予防も自分のできるとこ…

雨の日は

お店が混みます、かなりの確率で。 しかも今日は連休の最終日なので、皆さん近場で過ごされるのでしょうか、かなりなものです。 ただでさえ暑い店内はさらにヒートアップしています。 お店的には売り上げは上がるのでそこは嬉しいことなんですが、帰る頃には…