きまぐれ日記

日々の記録です

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休みだけど

なんだか風邪引いたみたいっす・・・。 今回は熱と鼻水がひどい。冬に引いたときの声がまったくでないのよりはましですが。 シフト変更で今日、明日と連休なのにな。 ゆっくり休んで回復しない、その後5連勤なので。とかいいながら、音ながらモンハンプレー…

コードギアス 4話「逆襲の処刑台」

ついつい見てると叫んじゃいますね〜。それではスタート!

コードギアス 3話「囚われの学園」

さて、3話です。和める部分もあってすこしほっとしました。とにかく毎回どきどきしながら見てます。 では、スタート!

今日の買い物

今日は講談社文庫の発売日だったので、職場で購入。 買ったのは3冊。 どれも一度新書で出たときに読んでたけど、図書館で借りたので文庫を買って読み直し。 って言っても、まだ未読本がいっぱいあるので手をつけるのはいつになるのかなぁ。彩紋家事件 (1) …

コードギアス 2話「日本独立計画」

第2話です。正直言って前半部分で結構へこみました。 前作の25話のあとの空白部分。 もう、二人の関係に救いはないのかなぁ。とりあえず、スタートです。

コードギアス反逆のルルーシュR2 1話

待ちに待った第一話です。 まあ、私はつい最近前作を一気に見たばかりなんですが、それでも続きが気になって仕方なかったです。 でもリアルタイムで見てた方々はもっと待ち遠しかったですよね、きっと。 とりあえず、ほぼ箇条書きで。 では、スタート。